2010年2月13日土曜日

雨にうたれ胸うたれ

こんばんはウラです!

今日は雨の中
多摩川ゴミ拾いしてきました☆

今日集まってくれたみなさんほんっっとうにお疲れ様でした(;_;)

今日はあまりに寒いので
道のりをいつもより半分にしました!

でもゴミはいつもの倍あったと思います(>_<)

なんか多摩川にまたゴミが増えたような?

そして今日はその後路上ライブの予定でしたが雨で中止となりました(;_;)

来週は溝の口駅のゴミ掃除をしてから、
その後路上ライブをします(^o^)


こちらちら☆
http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=50354602&comm_id=324291


ゴミ拾いに興味ある方、
ライブに興味ある方、お時間あれば是非来てください☆


さて明日はバレンタインですね!

みんな素敵な一日を送ってください♪

私は今日、
多摩川のゴミ拾いメンバーにチョコケーキを渡しました!

だから今日来れなかった人に渡せずに残念(;_;)


そうそうケーキ作りでまた伝説を作りました。

明日が終わる頃書きたいと思います(@∨@)ふへへ。

5 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとう☆
ゴミ拾いお疲れ様です!!
ケーキ伝説?なんだろうo(^-^)o
歌聴いてみたいです♪

NAO(・m`)ノ さんのコメント...

��゚タありがとうございます。
��゙ミ拾いお疲れ様でした。
��ーキ伝説気になります(笑)

さんのコメント...

ペタから来ました!
私はまだUraさんの事を全て知った訳じゃないけど、プロフィールのところの自己紹介文を見て、尊敬しました(ω)
私も将来歌手などになりたいと夢見てるので、Uraさんを応援したいと思いました(>_<)
また見に来ます!

あらいぐまマン+おきた福富+いずみちゃん さんのコメント...

ベタありがとうございます!歌手なんですね!応援しますね!

かいら さんのコメント...

うらさんに気軽に会える場所に引っ越したいにょ(`´)