2010年3月1日月曜日

私の位置と今後

こんばんはウラです!

��7日は今年初のライブでした☆

来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

いつもより長く一時間の演奏でした!

セットリストはこちら(^o^)


�� 果てのない地
�� はじまりの歌
�� 声の行方
�� 越えていく音
�� 甘いキスを
�� 時を旅して
�� 黄昏ローリングスター

でした(^o^)

ぃやっぱり一時間くらいあるとライブしたぁあぁあ!
って気分になります!

今回はとても落ち着いて楽しくできました!
発売したCD
『果てのない地/時を旅して』

も沢山の人が手にとってくれて嬉しかったです!!

是非ゆっくり聞いてみてください☆

��DはHPで
ネットでも購入出来るので良かったら聞いてみてください!


ライブでも話したけど、最近本当に支えられて生きてるんだなと実感の日々です。

今一緒にCDを作ってくれてるエンジニアさんがいるんですが、

最近その方に一度、怒られました…。

すごく真剣に怒って頂いて、
電話を切った後
私久しぶりに泣きました。
あっいつも泣いてる?(笑)


でもほんと、
��EBEに対して真剣に物事を考えてくれる人に出会えたから、

その分自分の浅はかな行動が悔しくて、

そして言ってもらえた事に感謝いっぱいで、
言葉にならず陽子の前で大泣きw


日に日にその時の事が私にとってすごく大事な出来事になっていて、

頑張ろう。ちゃんとしようってなんだか当たり前なのだけど、

とても前向きに思うのです。

それ当たり前じゃね?って事なんだけど、

最近そうやって自分の位置を実感出来るようになりました。

なんだか私ね、
お恥ずかしいのだけど
なんでも出来る気がしていたの。

なぁんにも分かってないのに、
大きいことばっか言ってた気がするよ。

でも今は、
少し足元を見られるようになってきました。

私、まだ歩きだしてもいないんだなぁなんて思うのです。


そんな中でライブを褒めてくれる人がいたり、
嬉しい言葉をかけてくれる人がいたり、

本気で協力してくれる人がいたり、

もっともぉっと頑張らなきゃ。

次のライブは5月22日のワンマンライブ!!
もっと良い物を見せることが出来るように、精進して頑張ります!!



さてさて、今日はBEBE動画の日です!
今週は
��月27日ライブの日の朝から密着した映像となっています。

来れなかった方も良かったら覗いてみてくださいね☆



3 件のコメント:

成城 アヤカ さんのコメント...

昨日はありがとうございますm(._.)m
なう も たくさん 書いてください。楽しみに しています。お元気で、かしこ

ケンタロウ さんのコメント...

お久しぶりです!
人に支えられて生きているかぁ。イイ言葉ですよね"しかも事実でもある。
僕は支えられる側より、支える側の人間になりたいです。その方が自分を必要とされているわけだし、自分自身強い気がするから…っさ!!(笑)

かいら さんのコメント...

うぅぅ(*_*)
いけないとこをビシッといってくれるかた、大事ですと(*_*)