2010年2月4日木曜日

チョコレートフォンデュウラ

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100204_1537~01.JPG

こんばんはウラです!
昨日、陽子と豆撒きをやりました。

しかしあまりに激しい格闘だったので写メがうまくとれず。。。

しかしビデオカメラでビデオを撮ったので来週のBEBE動画にて公開しようと思いますw



あぁ怖かったよぉ。


やなり鬼はいた。


そんなこんなで
今日は中学時代からの友人の家にいき、


ケーキの作り方を教わってきました(^o^)


料理は好きだけど、
お菓子作りは下手というか苦手な私。


やっぱりお菓子作りも上手な女性になりたいでしょう?


バレンタインも近いわけだし!


不味いものもらって男性は喜ぶわけないわ!!


むしろ私自身チョコレートにまみれて町中を歩いてやろうかしら!!

そしてみんなに
チョコレートフォンデュのように楽しんでもらえたら光栄よ!

今日はやっつけブログだわね!

なんでか分かるかしら?

牛乳飲んでお腹が悲鳴をあげてるからよ!!

もうトイレで泣くわ!!

みんな御機嫌よう!!

2 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

昨夜は…
��OKOさんとバトルをしたんですか?
豆による怪我は、ありませんでしたか(笑)!?

かいら さんのコメント...

牛乳でよくお腹こわしますね(*_*)