2010年2月12日金曜日

木の破片怖す

こんばんはウラです!今日は朝からスタジオでした!

演奏中ドラマートンさんのスティックが折れたので、
それをもらって遊んでました。

武器にして遊んだりしてたんだけど、


帰って気付いた。

指に木の破片入ってる…。


痛い。

痛い。

イタイ(;_;)


一緒懸命取り出した(;_;)

手に刺さった木の破片とかほっとくと心臓にそれが届いてどうにかなっちゃうって話しを聞いたことあるんだけど、


それってほんと!?


嘘よね?

とりあえず今日は取れたから良かったさ(^o^)


明日は私なんだかバタバタな一日なりそう!
昼過ぎから多摩川でゴミ拾いして、
夜は溝の口で路上ライブ!!

路上は18時すぎからやるのでもし良かったら来てください(^o^)

しかし最近は寒過ぎてギターが弾けない!

ピックを持ってる感覚が全くないくらいガ-(゜Д゜;)

早く春こないかなぁ~!

少しあたたかくなったらみんなで焼芋大会しましょう(^o^)ワクワク!

3 件のコメント:

さる さんのコメント...

ペタありがとう!!
心臓に達するなんてありえませんよ。
血管の中に通るぐらいの枝を入れればありえるけど、普通じゃ考えられないもんね。

美海 さんのコメント...

ペタありがとうございます(^-^)
針なら聞いた事有るけれど?
ただの、とげでは?抜けて良かったですね(^-^)
人は、ほとんどの人が、何かしら、抱えているものですね。
歌、今度聞かせて頂きますね(今はPC無いので)
私は海辺の漂着物でアクセサリーを、作っています。購入して頂いた方が、海を感じ、癒されてくれたら、何て、思いながら。。。
宜しければ、ブログにも、遊びに来て下さい(#^O^#)

かいら さんのコメント...

うー
路上のライブみにいきたい(~ヘ~;)
今はもうやってないもんなぁ(*_*)