2010年2月25日木曜日

くしゃみ病

こんばんはウラです!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100225_1616~01.JPG


最近
スニーカーにハマってます。

暖かい日はスニーカーにしてるんですが、
歩きやすくてウキウキ。

暖かいし、このままどっかいっちゃいたいなぁと思うのですいつも。



ねぇみんな、
最近くしゃみが連続でくるのだけど、
これって病気?


まさかまさかとは思うんだけど、
花粉症じゃないわよね?



まさかね(*^_^*)





ぎゃああああ(゜Д゜;)

今まさにくしゃみ!!


それでも私は
違うと強く願うしかないわ。


今年のおみくじ、
吉と末吉だったし大丈夫だよね?


ふぅ。。

そんなこんなで
私の不安をぶちまけたわけだけどみんな元気?

そこのあなた花粉症?

最近クチバシのようなマスクをよく見掛けるのだけど、

あれはさすがの私もつけたくないわよ?

目にはゴーグルがいいのかしら。
それなら昔やってたけど

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-NoName.JPG

あっこれと違う?

とりあえずクシャミした後にニヤニヤする癖はなくさなきゃ。

変態に見えるし。


そんなこんなで
マイナスからはじまってるように見えるけど、
春の足音に私の心は
ワクワクしてますわ!

あぁ嬉しい!幸せ!
みんなで春にワクワクしましょう!

今日はこんな内容の無い日記でひた!

また明日!



4 件のコメント:

さく さんのコメント...

花粉症じゃないといいですねぇ
最近暖かくなって花粉も良く飛んでるということで
その時期に合わせたくしゃみなら危険ですけどっ
花粉症の人は見ててつらいですね

もんBOO さんのコメント...

初めまして♪
ご訪問有難う御座います♪
綺麗なのにパンチの有る歌声も聞かせて頂きました。
歌姫サンなのに鼻のムズムズは辛いですね
お体を大切に頑張って下さい♪

Yetsun Jadai さんのコメント...

この季節、私もくしゃみで困ります!
花粉症てはないかと思い、お医者さんでアレルギー検査をしたら、ハウスダストアレルギーだと分かりました。春と秋がひどいんです。ついでに、食物アレルギーはありませんでした。

かいら さんのコメント...

たまにくしゃみを連発してるかたいる(*_*)
でもくしゃみするときって、脳が少し気持ちいい(--;)