2010年2月8日月曜日

惚れてまうやろーーーーー!

こんばんはウラです!

今日はパソコンで仕事とかいろいろ作業してまひた~!


しかしパソコンは裏切るから嫌いだお(^o^)



最近また妹とたこ焼きしました☆


私と妹のコミュニケーションになってるw


その日実家から駅まで車で送ってもらったんですね、

そんで別れ際、『じゃあまたね~』と立ち去ろうとしたら

妹『あっ』

私『ん?』






妹『たこ焼きありがとうね』







惚れてまうやろおおおおおおおおお!!!!


姉馬鹿ですがみなさんよろしく(^o^)


今日はBEBE動画の日です!
題して『節分と路上ライブでの出会い』です!

陽子と私の格闘をじっくりご覧ください。

あぁ怖いよー

4 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

��raさんは、やさしいお姉さんなんですね!!
��EBEの動画…
毎回、楽しく見させてもらってますよ(笑)!!

智君 さんのコメント...

ペタありがとうございます!
Coccoのカバーもオリジナルもホント素敵な歌声だと思いました
(^O^)
また覗きにいきます♪(笑)
(^-^)

*翔優LOVE* さんのコメント...

ありがとーございまーすwww
またたこ焼きやろぉね☆

かいら さんのコメント...

たこ焼きパーティー素晴らしいっす(●^ー^●)