2010年2月11日木曜日

2面性あるけど単純

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100210_1652~01.JPG

こんにちはアナログのウラです!

ここ連続で
日記のテンションが謎な私でしたが、

そんな日が続くこともあるわよね!

でも別にね、落ち込んでるんじゃないの!

心配かけてしまった方はごめんなさい(;_;)

でも私生活はもろテンション高いのよ?

けど文章を打つと何故か違ったりして、

自分ってAB型だけあって、
ほんと2面性あるなぁとか

実感にヒタヒタしてましたわ!


私と関わってるみんなはとても苦労してるだろうなぁw

ごめんぴよぴよ。



話しは変わって、

なんか最近、すごく照れやすくなった気がするの
聞いてくださいな。


この前実家に帰ってた時、
台所に溜まってたお皿を洗ってたんですね、
そしたらお母さんが
『ありがとう』と言うんです。

机を吹いたり、
何か物をとるだけで
『ありがとう』と言うんですよ。


私ものすごい照れて

『ううん』としか言わないんだけど、


よく考えてみたらお母さんは昔から、

私がした事に必ず

『ありがとう』と言っていたんです。


最近照れ屋になったというか
今さらになって気付いただけか!


でもなんかそんな自然なありがとうが
私にはもったいないくらいで、

胸がぎゅーっと掴まれて泣きそうになるぜっ。



と言うことで、
ありがとうを言える人が大好きです!

私とりあえず
お世話になってる陽子にありがとう言わなきゃ(笑)

ありがとうじゃ足りないから、
とりあえず愛のダンスをしよう。


そうそう陽子が言うには昨日私寝ながら大爆笑していたらしい(笑)

いい夢見れたみたいです☆(笑)

6 件のコメント:

実佳 さんのコメント...

愛のダンスは家でやってくださいね??!!
じゃないと変な人だと思われちゃいますよ!!!!(バカ発言しました。すみません……)

COW さんのコメント...

ペタ有難うございます~
還暦迎えましたが 29と18才の娘がいます。
“ありがとう" いい言葉ですよね~ 外ではよく使うけど 家では…
今日から 口に出して 言ってみます。
ありがとう~(*^^*)v

☆エリナ★ さんのコメント...

初コメです。
ぺたっありがとうございました。
素敵なお母さんですよね。“ありがとう”って暖かい言葉ですよね。
ありがとうって中々素直に言えなかったりするじゃないですか。

みずき さんのコメント...

愛のダンスのとこで吹いちゃいました(笑)
あたしも『ありがとう』は大切だと思います
誰かに何かをやってもらうと『ごめんね~』と言ってしまうあたしなので
ありがとうを心ガケナイトですね

かりん さんのコメント...

ペタありがとうございます。
ありがとう!大事な一言ですよね!

かいら さんのコメント...

しばらく交通違反のやつが響いてるんじゃないでひょか(--;)