2010年2月15日月曜日

来月はなにがある?ふっふ〜♪

こんばんはウラです!今日の雨はすごい…。傘さしてても濡れるんだもん。





へ?(∵)







傘やぶれてるやんけ(゜Д゜;)))


ふざけっふざけえっ!!


ってことで素敵なシャワーを浴びて今日も元気です。


昨日妹に夜中から呼び出せれました。

指令はこれ

『私テスト期間中だから、バレンタインチョコ作ってくれない?』





へ?(∵)




私が作るの?(^o^)




ってことで夜中から頑張って作りました!

そしたら妹がお礼にとチョコをくれました!
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100215_0018~01.JPG

可愛いでしょ♪

さてバレンタインも終わって、
来月はホワイトデー!そして次の日はわたす、

わたすの誕生日★かはは!!

23歳まであと一ヶ月なので気合いいれます!!


さて今日はBEBE動画の日!
『ゴミ拾いと新曲紹介の巻』!!

��月27日のライブで販売するCDに収録されている
『時を旅して』に一部をオフショットと共にお送りしています!

私の中では今までで一番好きな歌です!
良かったら聞いてみてくださいね♪


そして今年はじめてのライブです!
��月27日(土)
渋谷aube
出演時間19:40~
(今回は特別に出演時間が一時間あります☆)
チケット代 2000円(ドリンク500円)

この日、
・『果てのない地/時を旅して』2曲入りシングルCD
・5月22日のワンマンライブチケットが
発売開始となります☆

もしお時間ありましたら是非来てください♪

7 件のコメント:

さく さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとうございます
パワフルな記事書く人だなって思ってどんなの歌ってるんだろう?って思ったんですが
綺麗な歌声でした。
それではまたお邪魔します~

オガティ さんのコメント...

��月27日のライブに向けて頑張ってくださいね!!
��EBEのコンサートやライブに行くことができたら、どんなにか嬉しいかなって思ってますよ!!

ゆか さんのコメント...

m(__)m
ペタありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
また覗いてくださいませ~(o>ω<o)

タブリス@第17使徒 さんのコメント...

初カキコ(^ー^)ノ
2/27はσ(^∇^)の誕生日
なので特別招待して(´¬`)
でも渋谷はちょっち遠いわ…orz

まや さんのコメント...


ペタありがとうございました。
面白い日記で読んでて
楽しかったです
LIVE頑張ってください

すみえ さんのコメント...

ありがとうございます!
ペタうれしいです!!
これからもよろしくおねがいします。

かいら さんのコメント...

ライブいぎたいどーい(`´)