2010年2月19日金曜日

緊張について

こんばんはウラです☆
昨日早く寝たら風邪はだいぶよくなりました(^o^)

で、私新しい発見をしましたわ!

みなさんのどぬーるスプレー知ってますか?
あれはもちろん喉に使うものなんですが、

鼻にしてみたらすごい効果的でした(笑)

良かったら試してみてください(^o^)(笑)

治りますw



そして
明日は溝の口でゴミ拾いをした後に、

��7時頃から路上ライブやります!

お時間ある方は遊びにきてください☆


ちなみにゴミ拾いは
��5時から武蔵溝の口駅の改札前で集合です!

飛び入り参加でも大丈夫です☆

四か月ぶりのライブもとうとう一週間後になりまひたぁ!

今日スタジオで通し練習をしてみたけど緊張で爆発しそうですw

でも緊張感て嫌いじゃないんですよね、

緊張しない時ほど駄目だったりするし、やっぱり大事なものなんだろなと思う今日この頃。

私は今まで生きてて、一番緊張した時は
高校の時はじめてバンドでライブをやった時だったんですが、

みんなはどんな時に一番緊張しました?

ピアノ経験者はみんなピアノの発表会といいますねw

あれは確かに緊張するだろうね(゜Д゜;)

そういや昔、
姉のピアノ発表会に、一緒に出させてもらった事があったんです。
確か小学2年生くらい?

その時姉の隣りに座って、
片手で飾りを弾いてたんです。

曲も佳境に入り、
姉が長い楽譜の端を目で追ってたんですね、

それを隣りで見てて
『お姉ちゃん大変そうだな』
と思って、

端が見やすいように
さっと楽譜を動かしたんですよ。

そしたら姉が、
こんな顔しました



(゜Д゜)




私が勝手なおせっかい焼いたせいで、

目で追ってた楽譜も吹っ飛んだらしく大変迷惑をかけましたw

あぁ私って嫌な妹(笑)

未だに姉にあの時のことは怒られます(T_T)
懐かしい思い出でした!


変わってないな私(^o^)って感じで
今日はおやすみなさい☆

6 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

ライブが1週間後になったんですね!!
何かと忙しいんでしょうね??
素晴らしいライブになることを心から祈っています、是非頑張ってくださいね(o^-')b

ぷー太郎 さんのコメント...

(∀)/
ゴミ拾いとか偉いっ★笑

ガリガリ さんのコメント...

おwれwのw骨wでw
http://man5.jasdavis.com/19df9vr/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

カズミン さんのコメント...

お初です
実は何か忘れたけど検索していてこのブログ見ましたドM(*_*)ボーカルって!
イチゴ持って見舞いに行こうと思いましたが食べてしまいました(゜▽゜)…

ヒロ さんのコメント...

初コメ来ました
ペタありがとう
バンドボーカルやってるんですね
俺はとあるパンク系のロックバンドが好きで、近くの福岡のライブハウスにツアーで来たときは出没してました
目の前で見るライブは最高です
そんな関係もあってあなたのプロフを読んで気になってコメント書きました
九州にライブに来る機会があったらブログで教えて下さいね、頑張ってね、のど、大切に。読者申請するかもしれんからそん時はよろしくです。

かいら さんのコメント...

緊張してへんな汗でまつ(*_*)
なれない(*_*)