2010年2月10日水曜日

あぁぁモフモフしたい!

小さい頃の記憶が
たまに断片的に夢に出てくる事がある。

夢のせいで心が休めずに

気怠さが残るような朝。


でも持病とも言える底無しハイテンションが紛らわしてくれる。

なんて素敵な持病なの!




しかしいつになったら解き放たれるのか。

苦い味が舌に残るような。
これはゴーヤ並みの苦味ね。


忘れちゃいけないことがあるなら、

忘れていいことだってあるよね?

それとも無いのかしら!


今日は随分曇ってらっしゃる。

昨日の爽やかさはどこへー!

明日はどんな天気かいな。

こんな私をどっか連れさっておくれ。

パラダイスなんて立派なものじゃなくていいら、
まさにリフレッシュ出来るとこ

頭の無断な回転がとまってしまうような、

今の瞬間しか見えないようなそんな場所。


まぁきっと私はそんな場所は不向きだけども。


夢くらいはフワフワがいいね。

今日は寝る前にフワフワなイメージを持って眠りにつくぜっ。

多分今寝てる布団が硬いから駄目なのね。

布団をモフモフなものに変えてやるら!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

布団、固いんかいな(*_*)