2010年2月7日日曜日

二月寒いです。

こんにちはウラです!
昨日は最近で一番寒かった気がするよー

そんな中、hydyと路上ライブやってきました!

最初はhydyと私で交互にコピー曲をやり、

途中で私が一緒に路上をやりましょうと誘ったヒデさんが合流!

マイミクちあきさんが合流!

あまりに小さい看板だった私たちに
新しく看板をつくってくれました☆
めさ完成度高いので完ぺきにできたらアップします!


溝の口路上ライブコミュニティ
『みゆじっく』のみなさんも合流して最後は大人数でした~!

路上あとはみんなでゴミ拾いもしました!

いつも多摩川でゴミ拾いしてるけど、
溝の口の汚さは桁違い…缶やらペットやら多かったな(@_@)


これから路上仲間を増やしてゴミ拾いもやっていこうと思います!

路上はじめたい方いたら声かけてください(^o^)




今、空を見上げてみたら雲ひとつなくてビックリ!

なんか昔を思い出すようなお空。


昔とは違って
今の私には
ただただ清々しく感じるわ。
喜ばしい。


それにしても二月って本当に寒いよ~

なんかヒートテックより素敵な素材のものがどこからか出たと聞いたんだけど、
欲しい。
しかし一着めさ高いとか(;_;)

5 件のコメント:

稲次将人 さんのコメント...

豆板醤めちゃ温かいよ
あと生姜もいいし(^.^)路上いいっすね、けど相方いないしネタないし、前に一人でアルタ前で大声でやったことあるけど舞台を前にしてチケット余ってるし狂ったように宣伝してたんだ…

ミヨちゃん さんのコメント...

はじめまして
初コメです。
寒くなりましたので
風邪など 気をつけてくださいね(*^_^*)
遅くなりました。
ペタありがとうございました。
どうぞ よろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

オガティ さんのコメント...

寒い中での路上ライブは大変ですね!!
寒さ対策をしっかりとしないと大変ですね!!

ゆー さんのコメント...

ペタ
ありがとうございます。

かいら さんのコメント...

路上なんかで、うらさん歌ったらみんな感激しちゃうわさ(m'□'m)