2010年2月6日土曜日

負のオーラと答えあわせ

こんにちはウラです!
今日は晴れてるけど風が強いね。。。
か弱い私はさすがに飛ばされてしまいそうよ。

そこの鼻で笑ったあなた。
私と仲良くなれるよ。


昨日なんとなーくフナフナだった私ですが、
昨日はここ最近で一番負のいオーラぶっぱなってました。

昨日の話しをします。

昨日朝からスタジオだったのでバイクで向かってました。
ルンルン気分の私。
ミラーをチラッと見てみると後ろから
ゴッツイ白い固まりが近づいてくるではありませんか。

なんだ??と思ったら隣に来てこう言いました。
『止まりなさい』




白バイ。けーさつ!!!!!!!!!!!!

ふにゃああああああああああ。

最悪。と思いながらも素直に応じていた。
しかし何故か切符を二枚も渡される。
はて?
スピード違反で止められたはずだが?

警察『こんなバイク乗ってたら絶対捕まるよ。整備不良で1点減点ね』

だってさ。

スピード違反と整備不良。。。
二つ一気にきられたのは初だったのでさすがに凹んだ。

スタジオでみんなに慰めてもらった。

夕方から新曲のミックスに立ち会いに行くため
駅にバイクを置いて電車に乗った。

ミックスが完成し、雑談に花を咲かせ、
夜には電車に乗って駅に着いた。

歩いてバイクのもとへ向かうと、
なにかバイクに異変を感じた。

胸の心拍数がやばい。
なんだこれ なんだこれ なんだこれ


なんだこれ

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100205_2248~01.JPG


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

なんなんだよおおおっなんなんだよおおお

負だ負だ負だああああ。

一気に3つも違反をしました。
違反金総額 22000円でございます。

あぁ二万もありゃなんでもできるわ。

なんてショッキングな一日。。。

最悪でした。

でも今日はさすがに元気でいたいと思います。
笑ってれば素敵な事が起きそうじゃない?

今日は夕方6時くらいから溝の口で路上をします。
私も歌いまふ!
コピーもBEBEの曲も歌う。頑張ります。

とりあえず警察に止められたりしたら泣き叫ぼうと思う。

それと昨日の心理テストの答え。


・馬     → 仕事
・ライオン  → プライド
・羊     → 愛
・くじゃく  → お金

でした。羊がめさ多かった!さすがね!!

この心理テストは『この世の果て』というドラマで
いつもキーワードになってたんです!
『女の子は羊を選んだ男の人といれば幸せになれるんだって』

というセリフが出てくる。

結局主人公は
『僕は船に乗らない』と言った彼と生きていくんだけどさ。

私はどうだろう。どう生きるかな?

8 件のコメント:

john さんのコメント...

今、大変でしょうが…
参らないで下さい!!
必ずそうすれば良い事有ります(^_^)/□☆□\(^_^)

シュヴァリエ さんのコメント...

ぺた
ありがとうございました!!
よろしければ
僕のブログに
また遊びに来てください!!m(__)m

むう さんのコメント...

ペタ有り難うございます。
うちのblogの方にも
来て下さい(>_<)!

ダンデライオン さんのコメント...

はじめまして。
ペタありがとうございました(-^□^-)
心理テスト。
私は「ライオン(プライド)」でした(゚ー゚;

もじょこ さんのコメント...

ペタありがとうございます!!
はじめましてー(*゚∀゚*)ペタどうもありがとうございました!!
バンドのボーカルさんですかぁー カッコイイ!!++
でもまた災難な一日でしたね…(´∀`ι)ちょっとせつないですね
でもまぁブログのネタになったとおもえば!!ね!!++
ブログの文章のノリもなんだかわたしの好みの感じなので、また見に伺いますね!!
よろしければまたこちらにも遊びに来てくださいな(●´∀`●)

ゆっこ さんのコメント...

初めまして\(^O^)/
ペタありがとです!!!!
��゙ンド組んでるんですか∀
羨ましいです><

ネイル ミィ さんのコメント...

ペタありがとうございました
なかなか、
なるほど~
と、思うことばかりで、楽しく読ませていただきました
また、遊びによらせていただきます

かいら さんのコメント...

うらさーん(m'□'m)
違反、重なりすぎっすな(*_*)