2010年2月9日火曜日

変わった私。

こんばんはウラです!
��0代の自分と
今の自分の違いを考えてみた。
今日はつらつらと書いてみる。


電車に乗るようになった


夏が好きになった


寒さに弱くなった


ネジがはずれた


話せる人見知りになった


素直になった


故にもろくもなった


自分を小さく感じるようになった


物事を現実視できるようになった


早起きしてしまう


早寝できない


好きなものを好きと言えるようになった


嫌いなものが少なくなった


が、しかし
許せないものは増えた


物事の捉え方が変わった


逃げるという選択肢をなくした


コワイものを知った


分かってないという事を知った


カラオケが嫌いになった


本物や本当のかけらは見られるようになった


他人が他人と認識できるようになってきた



暇が嫌いになった


一人の力量を知った


嘘が増えたり減ったり?


髪を染めなくなった


何事も飾るのは嫌いになった


ドSからドMになった

家族を大事に思えるようになった


突っ走る勢いがなくなった


女だと実感


パスタを好きになった

パンが嫌いになった


お母さんに似てきた


すぐ泣くようになった

甘えることを知った

頑張れないことが増えた


諦めが上手になってしまった


平和がなんなのか分からなくなってきた


視野が広がったり狭まったり


妄想力があがった


装備力も上がった




。。。とまぁ…
無断に出してみました。
しかし永遠にでてきそうだ!

どちらにしろ昔の私より今の私が好きだ。
でもだからいろいろ頑張らないと変わらないと30代の私は自分を好きと言えないかも(゜Д゜;)!
それは嫌!!

みんなは何が変わったかなー?

4 件のコメント:

物語り★一歩† さんのコメント...

自分は…
現実的になったと思います…
まだ学生の頃は楽だったな…周りがいたから…
だけど社会に出て当たり前の様にいた友達との距離も離れていつしか遊ぶことが無くなって…
気付いたら冷めてました…
仕事ばかりの毎日だけれど、たまには昔を想いながら夢をみたいですね♪♪
そんな時があっても良いかもしれない!

adg さんのコメント...

ペタありがとうございます
そのままこのまんま歌になってたら面白いですね
よく鼻をホジるようになったかな?女度が下がったんだかおかん風になったんだか・・・

大岩井 さんのコメント...

天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://otasuke.cucuple.net/6660vly/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

かいら さんのコメント...

こうしてみると、生きるって素晴らしい(●^ー^●)