2010年2月22日月曜日

宝くじ妄想

こんばんはウラです!
風邪から完全復活をしましたああ!

やったあああ!

今日陽子と用事があって渋谷にいたんですが、
宝くじを買いましたw
グリーンジャンボ!

二億!

陽子が百万円が当たる夢を見たらしく、

これは縁起がいい!
って事で一枚だけ買ったのですw

運命を信じて一枚にかけました!

結果はお楽しみに!

二億あたったらスタジオ作るずおぁ!!


そんで旅行にいくのだ!

海外も国内も飛び回って、
みんなにお土産を配りまくるのさ!

実に楽しみだ!

そんなこんなで、みんな期待していてください!!

今日はBEBE動画の日です!!
来週2月27日にライブをする渋谷aubeへの行き方を
おもしろおかしく紹介してまふもふ。
ライブに来てくれる方はとくに必見です!!


8 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

当たるといいですね!!
グリーンジャンボ…
夢は大きく、抽選日が待ち遠しいですよね!!

こば さんのコメント...

前後賞合わせて2億じゃないかと(笑)

ペーター さんのコメント...

こんばんわ(≧∇≦)
初コメです(*^o^*)
��゚タありがとうございます(^w^)嬉しいデス☆
宝くじって買ったら(^w^)
妄想②になっちゃいますo(^-^)o
当たったら~あれ買って~これ返して~あれ買って~みたいな(^w^)
音楽やってるんですね(*^o^*)
頑張って下さいね(*^o^*)

あしょうこ さんのコメント...

こんばんは!
遅くにごめんなさい!
ペタありがとうございました!

さんのコメント...

お初です。
そして..
ペタありがとうございました。
また、遊びに来ますヾ(^▽^)ノ

じゅり さんのコメント...

初めまして☆
ペタありがとうございました
ライブやるんですね~
カッコイイ
また、遊びに来させてくださいね~☆

成城 アヤカ さんのコメント...

ありがとう
タグが気になって、拝見しました。 頑張って。ベタ ありがとうございます。

かいら さんのコメント...

宝くじの夢かぁ(●^ー^●)
あたれーい!