2010年2月18日木曜日

いちごと裸の夢に支配された

こんばんは!ウラです!

この前地震ありましたよね??

私その時地震の夢を見ましたw

とても怖かった。。。

しかも夢では裸で震源地から逃げてたんだけど、

目覚めたら風邪ひいてましたw

今久しぶりに鼻風邪やろうがきています。

あとやたらと苺が食べたくなります。

なので苺持ってお見舞いに来てくれる素敵な方、

お待ちしてます。

今日は早めに苺の夢を見ながら眠ります!!

おやすみ世界!!

4 件のコメント:

瑠華 さんのコメント...

早速コメに来ました。
地震ありましたね。
うっすらと起きてまた寝てました(≧▽≦)
昨日の夜小さいけど真っ赤であっっまぁ~い苺食べました(^-^)/
今年の苺は甘くて美味しいです(#^-^#)

MJ さんのコメント...

初コメ&ありがとうございます!
ペタありがとうございましたm(_ _ )m
動画もチェックしてみます!
また遊びに来ますね(^_-)☆

sinji さんのコメント...

ペタありがとうございます。
イチゴの夢楽しんでくださいね。

かいら さんのコメント...

イチゴ(●^ー^●)
ミキサーにかけて飲むのが好きっ(>_<)