2013年7月14日日曜日

ガリレオも解けない難題

photo:01



こんばんはBEBEです!

今さっき千葉から帰宅。


今日の暑さも半端じゃない。

一緒に行った犬のハチも

舌が伸びる伸びるのびーる!!
photo:02




この暑い時期はやっぱり、

サイダーとか炭酸が飲みたくなる!



ベストタイミングで見つけた

千葉のサイダー。



「醤油サイダー」


photo:03






とりあえず買うよね。



もちろん、飲むよね。




ぬおー恐いよー!!

直前になって恐怖におののく
photo:04





腹が決まればクールに飲む。

photo:05






あれ?(・Д・)ノ





醤油の味、





しない( ´ ▽ ` )ノ



photo:06




醤油サイダー、その味はまさに



ジンジャエール。



しかも辛口ジンジャエール。




醤油 < ジンジャー




何故この不等式が完成されたのか。


きっとガリレオもビックリよ。



是非千葉に行く際は、


「醤油サイダー」


飲んでみてください!!

私のこの気持ち、共有できます!!



ということで、


千葉の旅は
家族や友達と楽しめました^_^


まだまだ夏は始まったばかり!!


楽曲の制作も、
新しい企画もはじまるし

楽しみだー!

この夏はとても暑そうなので

夏バテ、気をつけてくださいね!


ちなみに夏バテには鰻!!ウナギ!!

近々ウナギを食べに行って

レビューしたいと思います♪


ではではまた明日★

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

千葉の醤油サイダー(m'□'m)
はじめてみた(*_*)

かいら さんのコメント...

さっき映画みおえました(●^ー^●)
うつは女性だとばかり思ってました(--;)
男性がうつを演じるの、初めて見ました。
それを支える妻がいて、一緒に病気をなおしていく
こんなパートナーがいたらなんて素晴らしいんだろうって思いました。
自分も、うつっぽい症状たまにあります。
自律神経失調症の病気があって、体調が悪くなり、気分が良くない日がよくあります。
飼い猫がいるから、生きているうちは、俺がなんとかするって思いが強くあるのですが、他界したら、生きていく自信ないなって思ったり。
でも、割れないのに価値があるって、宮崎あおいさんが言ってるのを聞いて、感動しました。
とても素晴らしい映画でした。
ありがとうございました。