2013年7月15日月曜日

夜ご飯を餃子にするだけ。餃子ダイエット。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです♪


実は私、ヘアモデルとして

��月23日にヘアコンテストに出演します^^


現在の髪型はこんな感じ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


コンテストだから、
デザイン重視の髪型になるだろうと予測!!


どんな感じになるか今から楽しみ!!



コンテストの詳細は後日告知します♪


当日の様子もブログで公開しますね^^


お楽しみに~!!





さて、コンテストも近づいてるので


体をしぼらな\(゜□゜)/!!!!




と思っていたら今日、


餃子ダイエットという記事を見つけた!!



餃子でダイエットなんてまさか!!


と思ったけど



なんと餃子は


たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル

の5大栄養素を網羅する完全食です!!


またしょうが、にんにく、ニラには代謝を上げてくれる栄養素!!


まさにダイエット向きなんですって!!




■餃子ダイエットの方法★


夜に白いご飯を抜いて

餃子を食べるだけ!!


量は300グラムまで。

15個~20個ぐらいけちゃうんです!

結構ありますよね!!

ビールもグラス1杯ぐらいはOKとのこと。



これはお仕事帰りのみなさんに

ピッタリではないですか?♪




ちなみに餃子のタネは

豚肉、白菜、キャベツ、ニラ、にんにく、しょうが、


ここにプラス

山芋と青じぞ、長ネギ

を入れるとさらに完全栄養に近づくらしいです!!


この完全栄養を食べるだけで

代謝アップ!!体重ダウン!!ということらしい。



ということでさっそく本日作りました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


中身

・豚肉
・白菜
・キャベツ
・ニラ
・にんにく
・しょうが
・長ネギ
・青じそ


山芋が見つからなかったので


里芋とわかめのお味噌汁も作りました♪


海藻は髪の為に

採ったほうがいいでしょう?( ´艸`)



餃子は最高においしかった~!!

青じそはじめていれたけど、

夏にはピッタリ!!おすすめ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



この餃子ダイエット、

一週間続けるだけで痩せるらしいので,

とりあえずやってみます!!



何より心配なのがブレスケアだね!!笑(ノ゚ο゚)ノ



あとは飽きないように種をアレンジしながら

楽しみたいところ^^



朝とお昼は普段通りでいいので気が楽です♪


コンテスト終了後に結果報告しますね~!!


これで痩せたらすごすぎる~!!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

kazu さんのコメント...

原石
初めましてYoutubeで「中島みゆき」さんの「ファイト」を見ましたら、実に残念だなと思いました。
ファイト!( ペンネーム:「私だって高校行きたかった」に捧げる
http://www.youtube.com/watch?v=Cv3G7q4kT18
この冒頭の会話は当時のラジオ放送オールナイトニッポンで放送された内容です。
��982年って恐らく生まれていないと思いますが、携帯電話もメールもインターネットも無い時代で「はがき」とラジオ・パーソナリティーが心を通い合わせるような時代なのです。
手書きの文字やイラスト、言葉等々を選んで選んで1枚の葉書に込めて人に伝えるのが当然の時代なのです。
もう少し詩の言葉を磨いたら光るような感じがして成りません。
この曲の歌詞に感じる物はないでしょうか??
http://www.youtube.com/watch?v=IWaocc759Zw

かいら さんのコメント...

餃子きたーっっ!
今朝、私も餃子!
スーパーで冷凍で売っている九個で88円のやつ。
正直、うまくない(~ヘ~;)
うらさんの餃子、応募でプレゼントとかないかな(--;)
ないか(*_*)
ヘアモデル(m'□'m)
どんなことになってまうんだーい\(^o^)/
たのしみ(●^ー^●)