2013年7月5日金曜日

辛いもの好き必見。下北沢のおすすめタイ料理♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

先日下北沢に行った時に見つけた

素敵なタイ料理屋さんを紹介します^^



下北沢から歩いて

��0分くらいのところにあるティッチャイ


お店の中がとっても可愛い♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


私的にカウンターがあるお店が好き( ´艸`)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


なんかこうカウンターって、

正面じゃなくて肩寄せる感じがいい!!


語り合うならカウンター♪


ですが今回はテーブルでした!!



ティッチャイさんはメニューも素敵!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

手作り感がたまらない☆

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


飲み物、食べ物ともにメニュー豊富♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



そして今回も大好きなガパオを注文~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



頂きま~す!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


まずは一口。

おいし~い!!から~い!!(^O^)




数分後。


か、からい。水ください。

でも、おいし~い!!(///∇//)




完食。

辛い、最近食べた中で一番辛い!!

お水ください!!

でも美味しい!!




という感じで、とっても辛いけど、本当に美味しい!!


辛いもの好きな方におすすめ☆


辛いもの食べて元気になった~!!



ちなみに最近のBEBEは

大計画をたてています!!


みなさんに良い報告ができるよう頑張りますね~!!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

大計画(m'□'m)
めちゃきになる(--;)

神崎 さんのコメント...

fight
ファイトを聴きました。
心に沁みました。