2013年7月27日土曜日

金髪にしました!!&個性的なサボテンたち。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

今日は先日のヘアコンテトで染めた髪を直しに

美容院へ行きました♪



し・か・し!!




��月にも1つコンテストにでて欲しい!

というお話しを頂いたので



その場でOKをしました!!



ということで黒染めの予定が

金髪になりました笑



最近はもっぱら黒髪の私ですが、


いかがでしょうか?


結構気に入ってます^^


でも、電車での目線はなかなかのものです(ノ゚ο゚)ノ笑



一夏だけこの髪色を楽しみたいと思います~!!


それと美容師さんに先日の写真をプレゼント♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

結果は残念だったけど、

思い出はかけがえのないもの★

喜んでくれたかな~!!




話は変わって今日は近所にできた

観葉植物のshopに立ち寄りました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


最近サボテンに興味がある私。(サボテンの記事)


どこかに相棒がいないか探してるんですが、

このお店、珍しいものばかり!!


��つほど気になるサボテンを見つけたので

みなさんに紹介したいと思います。


まず一つ目は


「紫太陽」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


まず名前が可愛い♪

そんでもって色が紫なのがいい!!

この子はだいぶお気に入り♪



そしてそしてこの子


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


(  ゚ ▽ ゚ ;)


毛!!!!



毛!!!!!




すごい毛!!!!




なんかムーミンに出てくる

この子たちみたいな存在感。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ちょっと変な植物が大好きな店長さん。

いろんなサボテンを紹介してもらいました~!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



明日改めて買いに行くんだけど、

どっちにしようか悩み中。



どっちのサボテンも個性的で好き。



みなさんはどちらがいいと思いますか?^^


是非ご意見聞かせてください~!!


------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

1 件のコメント:

たろきち さんのコメント...

始めまして。
こんばんは、おいらも多肉植物大好きです。
個人的には毛が無い方のサボテンがいいな^_^