2013年7月2日火曜日

激おこスティック〜の使いどころを見つけた。

こんばんはBEBEです!!

今日はみなさんにご報告があります^^


BEBEの曲が一曲
カラオケの鉄人で配信されることが決定し、

カラオケに入れたいBEBEの一曲アンケートをとりました!!


アンケート結果はこちら!!


1位 明日を迎えにいくよ

2位 やわらかな愛で

3位 ふたり

4位 傍観者

5位 ひまわりの種




ということで、

一位の「明日を迎えにいくよ」

をカラオケで配信することに決定しました!!!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


カラオケの動画は、
下の「明日を迎えにいくよ」PVが流れる予定です♪




明日を迎えにいくよはKeyがと~っても高いので

男性はKeyを下げて歌ってみて下さいね^^



自分の歌がカラオケで流れると思うと

とっても嬉しい★


それともう一つご報告、


��月になったのでBEBE基金も更新!!

BEBE基金とは

BEBEを応援して下さるみなさんから
基金を集め、その全てを活動資金として活用する仕組みです。

今月の残高は79940円です!!

みなさんから頂いた寄付金は
音楽活動でお返ししていきます。

今後ともBEBEをよろしくお願い致します!!
http://www.bebe-b.com/kikin.html


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



話しは変わって、

i Macのキーボードが故障。。(ノ_・。)

早急に必要だったのでお急ぎ便、Amazonで購入。


今日の朝届きました。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


Amazon素晴らしい~!!助かった~!!(*^o^*)

それにしても最近のキーボードは薄くって軽いんだな~!!

さぁさ!!さっそく使うよ~!!


ってことで開けてみた。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



へ?(・∀・)




なぁにこれ?(・∀・)



えっっっ!?ヽ(゜▽、゜)ノ



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こ、こやつは。。。。


カバーだ。


キーボードの、



カバー。。


カバー!!!!!!!



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!(☆。☆)


※この言葉は6段階あると言われているギャル語による
怒り表現の内最高段階のものらしい。
怒りの6段階
「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」→「ムカ着火ファイヤー」→「カム着火インフェルノォォォォオオウ」→「激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」




ここか、この言葉の使いどころはここか!!!!





まさに自分への怒りが頂点に達した。



何故昨日、しっかりとリサーチしなかったんだー!!!


値段が1000円だって時点で

キーボードなわけないじゃないかー!!!!



「あら!1000円なんてお得じゃない♪(´0ノ`*)」

なんて思った自分を呪いたい!!




Amazonはこんなに優秀なのに。。


使う人によってはその優秀さも無意味になるのね。




あぁほんと萎えた。へなへな。




で、でもすぐに

キーボードは購入しなおしました(`・ω・´)ゞ


もちろん何度も何度も見返したので

今度は大丈夫。


明日届く予定です!!


届いたらすぐカバーをつけて、大切にする!!!!



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

カラオケ配信!
゛祝゛\(^o^)/
うらさんおめでとう\(^o^)/
本当におめでとう(>_<)
カラオケの鉄人って何?聞いたら、チェーン店のカラオケ屋なんですね(*_*)
知らなかった(*_*)
だからビックエコーとかにいっても歌えないって言われた(--;)
よっしゃぁ\(^o^)/
いって歌いまくりだぁ(`´)
裏声で。。。
うらさんのキーで。
無理か。
キーボード(*_*)
大変でしたね
ビックリ(*_*)
ギャル語、わらった(--;)