2013年7月12日金曜日

子供の時の引っ越し。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今日は先日クレオフーガアワードで

出会ったyu-sukeさんのバンドE.M.Oのライブに行ってきました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



E.M.Oは福岡のバンド!!

東京の会場にもこ~んな沢山お客さんが!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

ライブもMCもとっても楽しくて

会場の雰囲気が最高でした^^



また東京に来て下さいね♪

いつか福岡にも遊びにいきます!!



福岡。


この地名には色々と想いがある。

だけど一度も降り立ったことがないところ。



学生の頃、
仲がいい子が引っ越したところ。

しかも二人も!!


��尊敬する先輩が帰った地元。



なんだか私の大切な人たちが

福岡にいく率が高い!!



引っ越した友達と

よく文通したな~。懐かしい。




友達の引っ越し、

寂しかったな。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


私はず~と地元にいたタイプだから

引っ越して行く子の気持ちは分からなかったけど



友達の引っ越しを知った日は

家でとにかく泣いた。



それでお母さんに

「引っ越しなくなるようにできないのかな!?(:_;)」


とか言って困らせたことを覚えてる笑


その頃「大人の都合」

って言葉が大嫌いで、


大人なんてくそくらえー!!

みたいな反抗まるだしの子供だった笑




子供のときは"離れる"ってとても

ネガティブに考えていたけど

今なら距離なんて関係なくなってきた。



どこにいても、

変わらないものがあるよね。


まさにBEBEのオリジナル曲
「ふたり」で言ってることそのままです。




なんだかいつも沖縄に行って

福岡を通り過ぎているけど、

今度機会を作って降り立ってみたいと思います^^



E.M.Oのライブも地元で見たらさらに
良さそうだな♪


また楽しみができた★

------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

どぼんきんぐ さんのコメント...

福岡は食べ物が安くて美味しくて楽しいところですよ(≧∇≦)

かいら さんのコメント...

ライヴおつかれさまでした。
今日、カラオケの鉄人にいって、明日を迎えにいくよ歌おうとしたら、まだ配信されてなかった(--;)
BEBEの文字ながった(*_*)
ベベ、とか、bebeって名前があった(*_*)
また日を改めていってきまーす(>_<)