2013年7月1日月曜日

リフレッシュにバッティング

こんばんはBEBEです!

作詞に煮詰まった夕方。

思いたったリフレッシュ。

photo:01



今日はこれを打ちのめした!!

135キロ!!


photo:02




基本的に空振り(´・_・`)

だけど最高にストレス発散になるね♪(´ε` )

photo:03




空振りした後はおうちで制作。


これできっといい歌ができる!


今日は軽~い内容ですいません!!

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

バッティングお疲れ様でした(>_<)
気晴らしにはいいですよね。
脇腹筋肉痛(--;)。
また素晴らしい新曲、楽しみにしてます\(^o^)/

Daisy〔デイジー〕 さんのコメント...

たまたま
YouTubeでBEBEさんの動画を見てファンになりました。
今、自分の中でアコギを弾き語りする女性にハマっていました、その中でも歌声が自分好みで動画見まくりですよ。
自分も普段はバンドでギターやってるのですが、久しぶりにアコギを弾き始めました。いつかライブお邪魔いたしますので、よろしくお願いします。

まるち さんのコメント...

ほんとにストレス発散できましたか?
バッティングでの発散法としては
『うおらぁー!!おらー!!うぅおらぁー!!ぬぅおらぁー!!』
…と普段出さない雄叫びを出す事でスッキリできます。
是非お試しを!!