2013年7月22日月曜日

100均で見つけた奇跡の飲み物。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!

今日100円ローソンでこんな飲み物を見つけてしまった。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


トマト ミルク レモン
 
って(ノ゚ο゚)ノ


コンビニで並んでる姿が異様だったよ。


あまりに目立つんだ。





だから






買うよね。








コップに注ぐとこんな色


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


イチゴミルクみたいo(^▽^)o



とりあえず香りをチェック。



これは、



まさにトマト。トマトジュースの香りしかしない!!






そして一口。


(゜ρ゜)



一応もう一口。




(゜ρ゜)




(゜ρ゜)




なにこれ?





これが私の第一声でした。




まさに「何これ?」という味。



しいて表現するとすれば


「ピルクルとトマトジュースを混ぜたような味」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


いやーなかなか出会えないお味でした( ̄∇ ̄+)


でも個人的には

トマトジュースとピルクルは別飲みたいな!!



変わり種好きな方は是非飲んでみて下さい!!



ではでは今からヘアコンテストの準備をしに

美容院へ行ってきます~!!




------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: