2013年7月7日日曜日

七夕に書いた願い事。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こんばんはBEBEです!!

今日は七夕ですね^^


毎年短冊に願い事を書いてます!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



去年は「自分もみんなも幸せになれますように」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



そして今年は

「もっと挑戦。そっと共存。ずっと平和」


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


この3つが私の願い事^^

この3つは最近ず~っと頭の中で唱えてるので

思わず短冊にも書いてました(ノ゚ο゚)ノ


みなさんはどんな願い事を書きましたか?^^




心の底から願えば、

願いは必ず叶うと思っています。



でも願い続けるって簡単じゃない。


願うことをやめるのも自分だし、

願い続けるのも自分なら、

やっぱり願い続けられる自分がいいな。




ちなみに小さい頃の私は

学校で短冊が配られるから、

なんとな~く書いていただけなんだけど、


大人になって、

願い事を改めて考えると

色んなことを考えるようになった。

浮かぶ顔も沢山あった。


少しは世の中や、

人生に対して参加型になった証拠かな!!



もっともっと良い未来を築きたいって

心から思っています!!




ちなみに、願いごと3つの中の1つ

「そっと共存」

彦星を思う織り姫並みの気持ちで書いたわよ!!


来年はどんなことを願うだろう?


それまで一年、

短冊に書いた願い事を

叶えられるように頑張りたいと思います♪


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

埼玉県、川口の駅前広場で、たくさんのロウソクが灯されてました。
七夕だからなのかは、わかりませんが、たくさん人が集まってました。
そこでライブをやっていた男性いました。
ここに、うらさんいたら、どんなライブをするんだろってイメージしてました。
願い事、うらさんの声を聞くって書いた(●^ー^●)