2013年7月24日水曜日

写真で振り返るトレンドビジョンaward2013

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!

昨日出演したWELLA TREND VISION award 2013

を写真とともに振り返りたいと思います。


前日から泊まり込みで髪を染めました!!

出来上がったのは朝5時くらい。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

スタイリストさんみんな寝ずに頑張っていました。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



そして当日!!


お昼には会場入り。

今回の会場は国立代々木競技場!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


会場があまりに豪華でワ
クワクがドキドキに変わった瞬間さ(・_・;)



そして15時からコンテスト開始!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

制限時間は60分。



��0分間歓声がすごかった♪

応援の声に勇気づけられる!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


そして仕上げ~!!10分前はハラハラ!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


完成!!!!テーマは「ECHO」



左サイド
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



右サイド
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



全身
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ヒールは20センチ!!(ノ゚ο゚)ノ



その後は別室で一人一人審査されます!!

あの瞬間ほど緊張するものはないね。



アスパラをイメージして

背筋をのはせるだけのばしたよ!!



その後はモデルウォーキング!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



テーマ「ECHO」を意識しながら歩きました!!


これがモデル全員集合写真120人くらいいます!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


みんな素晴らしかった!!



そして結果発表!!

今回はエリアファイナルだったので、

ここで入賞すれば次はJAPAN FINAL!!



結果は




残念ながら入賞できず。



私たちの出場したヤングタレントアワードの中で

入賞したのは13組でした。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


カラーアワードと合わせて

全19組がJAPAN FINALへ!!

ここで入賞すれば世界大会です!!


日本のみなさんがんばれ~!!!!


今回は残念だったけど、

最高のスタイリストさんとメイクさんに出会えました。



スタイリスト辻合ちゃん

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


メイクの永井ちゃん

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


同じ歳がそろったチームは
私たちくらいだったんじゃないかな★

最高の仲間ができました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



楽しかったなー!!という気持ちと


悔しい!!という気持ちいっぱいだったけれど



同じ歳の子達の頑張ってる姿を見て


とても刺激になった。



真剣に頑張ってる姿って輝いてるよね。



カットされながら、メイクされながら

二人の姿に感動しっぱなし。



この日まで二人っがどれだけ頑張ってるかも

知っていたから、

余計ね。



二人が入賞した姿を見たかったけれど、

またこの三人で何かをやっていきたいなと思いました!!


BEBEの写真撮影のときとかライブの時とか


この二人にメイクやセットをお願いしようと思います!


また三人で作った作品をお楽しみに!!


ではではお疲れさまでした★


そして見に来てくれたスタッフの陽子と馨ありがとう!!

2 件のコメント:

はなえ さんのコメント...

こんにちは!
BEBEさん、こんにちは!
髪型可愛いですっ笑
そしてここにコメントさせていただくのもあれかな、と思っていたのですがどうしても伝えたくて書かせていただきました!
昨日たまたまyou tubeで動画を見ていたところ、BEBEさんがカバーしていらっしゃるひこうき雲を聴いて思わず感動して涙がでました。
そのBEBEさんの透き通った声が心にスゥーと染みて、父が亡くなった日のことを思い出しました。
他にも聴かせていただいたのですが、どの曲も鳥肌が立ってずっと聴き惚れていました。
今後もし機会などがあればぜひライブなど覗かせてください^^!♡
CD発売してほしいです…笑

J さんのコメント...

ブログ見ました!
コメントさせていただきます!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪またちょくちょく来ますね♪