2013年7月21日日曜日

夏バテしない方法!!

photo:02



こんばんはBEBEです!


夏真っ盛り!!
って感じですが


みなさん夏バテになっていませんか?


私は数年前まで毎年夏バテになり、

夏が大の苦手だったんです(。-_-。)



でも、最近は夏バテとおさらば!!



その理由はカレー!!!!だと思う。



定期的にスパイスを摂取すると、

内側から元気になるのかな♪


みなさんも夏バテ予防に是非カレーを!!



そんな本日

スープカレーを食べました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




渋谷駅 道玄坂にある

スープカレー Shantiさんです!





暑い日に食べるスープカレー。




最高。




多分冬に食べるアイス的なやつ。(・∀・)




ここのスープカレー

あっさりで夏にピッタリ!!



渋谷でスープカレー食べたい!と思った時は是非

行ってみて下さいね♪




ちなみに今日は渋谷でちょこちょこ動いていたんですが

思っていたより早く予定が終わった私は

また見にいっちゃいました(o^^o)

photo:03





二回目の「風立ちぬ」!!




公開二日目にして二回見てる自分すごー。笑


好きな作品は何度も見たい派の私。


映画も、漫画も、音楽も、

好きなものは擦り切れるほど。



ということで「風立ちぬ」個人的に好きみたいです。


映画館満員だったので

これから行く方も予約をお勧めします!!



さて先日もお伝えしましたが

ヘアコンテスト trendvision

にヘアモデルとして出演するBEBE。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



明日の夜かたコンテストの準備で

美容院にお泊まりです~!!



そして明後日はとうとう本番!!


頑張ってきます!!




------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

1 件のコメント:

ようへい さんのコメント...

ファンになりました!!
YOUTUBE見て大ファンになりました!!
これからブログもチェックします!