2013年7月29日月曜日

温泉がでる賃貸物件@箱根

photo:01



この子は昨日買ったサボテン。

ムラサキ太陽という名前なので、

むらちゃんって呼んでます。

photo:02



この子は三歳くらいで、

どんどん伸びていくらしいです!!

これから楽しみだー!

兄弟もそのうち買いたい(o^^o)


次はスタンダードな緑の子にしよう♪




話しは変わって

お世話になってるミュージシャンが

最近箱根に引っ越しまして、


遊びに行ってきましたー!

photo:03



可愛い電車に乗った♪

photo:04



お家はとってもオシャレ~

photo:05



昼からワイン開けちゃいました(o^^o)

photo:06




市販のソーセージを改めて

燻製にして出してくれたのだけど、

これが美味!!


美味!!と絶叫しました!!

photo:07





最後にアジのクリームパスタ♪
photo:08




美味しい空気の中で食べるご飯は最高!!


いやー時が止まってました。箱根。


悩みごととかぜーんぶふっとぶ。


のどかな生活、憧れるなぁ^_^



今日招待してくれたミュージシャンも、

もともとかなり都会に住んでた方なんですが、


箱根の生活が良すぎて


もう東京に戻れないと言っていました!!



私もいつか緑があるところに住みたいな♪




そうそう、

このお家、

賃貸物件なんですが、


なんと!!



蛇口をひねると温泉がでるんです!!



そんでもって家賃5万。


間取りは3LDK!!



箱根、神だと思いました。




今日は

音楽のことを語り、

癒され、

最高の一日でした!


また行くぞ箱根!!

0 件のコメント: