2013年7月10日水曜日

憧れの人はバレリーナ

こんばんはBEBEです!

遅咲きですが、

バレエをはじめました!!

photo:01



早朝からのレッスンなので、

仕事の日でもできるのです(o^^o)


とりあえず、

完全未経験なので足はつるし、

なんか関節がポキポキと言います笑


でも、体は少し柔らかくなったかな♪


たまたまなんだけど、

私の憧れの人は

みーんなバレエの経験がある。


何か共通点があるといえば

女性らしさかな?^_^



でも私には似合わないだろうな~

と思って、

ずっと触れてこなかったんです。


でも最近、

自分から諦めるのはやめよう!

と決め、


バレエをはじめたわけです!!


まだはじめたばかりだけど、

専門用語についていくのが必死だけど、

Y字バランスで立てるくらいにはなりたいな笑

出来るようになったら写真アップしますね♪



バレエのしなやかさを、

ステージでも活かせたらいいな★



最近はBEBE次のステップにむけてミーティング三昧です!!

着々と話が進んでるので、

みなさんに早く報告したくてたまりません!!


ということで、

今日はストレッチして眠ります(_ _).。o○



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

展開が楽しみですね
そのうち白鳥の湖が見られるのかな?

かいら さんのコメント...

今、勝手ながら、うらさんが、スペシャルにバレエをして、舞い上がっている所をイメージしとります(--;)
くーーっっ(>_<)
かっこいっす(>_<)