2014年5月25日日曜日

NG連発の撮影!!

出産祝いに


おむつケーキを頂きました♪






おむつのケーキがあるなんて


知らなかった!!


結構有名なんですね!!




いや〜とっても可愛い^^



しかも!!


産まれた頃から見てきた子供達から


お手紙付き!!






とっても嬉しかった〜!!




せっかくなので 

息子と撮影♪







ちなみにこれはokテイク!! 




 本当はNGテイク連発!!



泣いたり傾いたり

赤ちゃんと一緒に

撮影って難しい!!笑




でも一枚一枚が最高の思い出♪


楽しい撮影大会になりました^^


 





-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金で  まかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標  ¥160,000  2014年4月末時点寄付金 ¥120,000 BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

BEBEさんお元気そうで何よりです。

私、バテてます。

息子さんの写真、大変そうで、それも楽しみの一つでしょう。

写真と言えば、我が家の子猫の写真も大変、よく動くんです。動くというより暴れてると言ったほうが適切かも知れません。

猫に教えられました。この世界は人間中心ではないと。