2014年5月4日日曜日

100円の塩辛はアレンジして食べる!!

本日も平和に夜がやってきました!!

でもなんとな〜く

下腹部が痛い。


もうそろそろかな!!


と言っても、6日には
入院が決まっているので

そこらへんには
陣痛ふんばってる予定です!

 
 入院はだいたい5日間。


退院後は一週間ほど
祖母の家にお世話になります^^

 ということは

ほぼ2週間も家に帰らない!



冷蔵庫を空にしなきゃ!!



 ということで

最近は買いものを極力減らして
 余り物料理をせっせとしてます!!



今日は冷蔵庫に半端に残っていた

塩辛を使って


塩辛のクリームパスタ!!




塩辛、生クリームに

ちょこっと味噌を入れる
  
と美味しいです^^


是非お試しを〜!


ちなみに今日使った塩辛は、

100円ローソンで買ったもの






使い切りパックだし、お得なんだけど

正直なところ、魚介系は

100円では微妙。。


そういうものは

アレンジで使っちゃえ!!

塩辛なら、
ふかしたじゃがいもに

塩辛を添えるのもおすすめ^^
 

これは温野菜のメニュー 

であるんですが、

素朴で美味しいんですよね〜!!

簡単だしおつまみにおすすめです!!



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい! 
というみなさんからの寄付金で 
まかなうこととさせて頂きます。
 CD製作費目標  ¥160,000  
2014年4月末時点寄付金 ¥120,000
 BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

明日から入院ですか。

頑張ってください。