2014年5月1日木曜日

出産予定日だけど、BEBEも8周年記念!!




とうとう

出産予定日当日です。


しかーし、本日とくに何の変化も起きず



夜になりました(^o^)




そんなもんか!!




どんなに遅くても、


7日には促進剤を打つ 


ことが決まってるので、

この一週間は

とりあえずのんびりします!!



噂によると、


肉を食べると陣痛がおこる


という陣痛ジンクス

があるらしい!!



焼肉とかステーキとかいいみたい!!



ということで、


昼間っからステーキ!!!!


気合いのステーキ!!



サーロインステーキ150g

をペロりんと食べました!!




うわーなんか、

出産直前に

盛り盛り食べて太りそう。。笑



これでそろそろ陣痛くるかな!!

いつでもカモン!!



さて、陣痛おきない間は

普通の日常なので、
 

歌い手としてのご報告を!!


今日5月1日で

BEBEは 

8周年となりました!!

バンド結成からの8年ですが、

一瞬だっだ〜!!


そんな8年の節目に、


BEBE初の


14曲入りCD
 を作る事になりました!!



カバー曲とオリジナル曲

を入れたCDとなります。

このCDは

みなさんの寄付から成り立つ

BEBE基金 

から費用をまかなうことにさせて頂きます。


CD製作費目標 

¥160,000


現在までに

¥120,000

の寄付金を頂いております!

 目標金額に達成次第,
CDプレス業者に発注致します! 

応援よろしくお願い致します^^ 

http://i03643.wix.com/bebe#!kikin/c1uoj  

支援してくれた方には
CDをプレゼント致します! 
一枚と言わずに是非、
お友達や家族の分までプレゼントさせてください!!

過去に支援してくれたみなさんも
下記のフォームより情報を入力ください。 
CDが出来上がり次第郵送致します!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/20701efc299137
 

歌い手の活動もマイペースではありますが、
引き続き行っていきますので
よろしくお願い致します^^

-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5月1日は駆け落ち記念日です。25年前、1台の軽自動車で逃げました。もちろん今は結婚しています。今でも昔と変わらず・・です。BEBEさん8周年おめでとうございます。歌い続けてくださいね。