2014年5月2日金曜日

母の日のプレゼントに悩む!!



本日も陣痛はなく、

夜になりました(^o^)

もはや、

産まれる気がしません!!笑


なので今日はとにかく動きました!!


なんでも 

階段の上り下りや、

 スクワット

 が効くそうですね!


結構ハードだ笑


とりあえず私はのんびりと、

ウォーキングがてら自由が丘へ!


母の日、姉の誕生日、妹の誕生日


が五月にあるので、


プレゼントを見てきました^_^



久々に自由が丘へ行ったら高架下に

新しいお店が!




ここも見たし、
他にもいろいろ見たけど、

まったく決まらない〜!!


結局今日は、

何も買わず帰ってきました(´・_・`)



母には3月誕生日

にプレゼントしたばかりで、

ネタ切れ中です(´・_・`)



みなさん、

母の日何をプレゼントしますか?★
 






そうそう、


昨日Twitterで


「母の日にBEBEカレーをあげようと思ってます」


というツイートを


男の子から頂いたんです!!


もう感動!!


BEBEカレーの件も嬉しいし、

さらに男の子が母の日にプレゼント

ってところにも感動しちゃって!!



自分がもうすぐ母になると思うと、


そんな風に子供が母を想ってくれる

なんて。。。


涙ものです。ほんとに。




母の日、素晴らしい日だ!!!!



ということで、

私も母に気持ちをこめたプレゼント、

諦めずに探したいと思います♪





さてさて、

昨日告知した

BEBEの14曲入りCD。



みなさんの寄付から成り立つ

BEBE基金 

から費用をまかなうことにさせて頂くのですが、


さっそく寄付をしてくれた方

がいらっしゃいました!!


これでまた一つ目標に近づきました!

ありがとうございます!!


過去に支援してくれた方からも

CDの応募があって、

あぁやっと、


お礼の気持ちを形にできる。


と思いました。


曲のミックスやマスタリングもあともう少し!!


みなさん是非お楽しみに^_^



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------

BEBE初の14曲入りCDを作ります!


このCDの製作費はBEBEを支援したい!
というみなさんからの寄付金で
まかなうこととさせて頂きます。
 
CD製作費目標  ¥160,000
 2014年4月末時点寄付金 ¥120,000

応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: