2014年5月14日水曜日

入院最後の夜と生後1週間!


今日で入院最後の夜です!!



6日から入院して、


10日間もの入院生活。



いやはや長かった。




だけどこの期間、



助産師さんから教わったことは


数知れず!!!!



夜中でも朝方でも、


いつも寄り添って 

新米ママたちを

指導してくれました。




体調だけでなく

メンタルの部分までサポートして頂き

大変助かりました!!



東京医療センターで出産して



良かったなぁと思います^ ^



さてそんな本日、

息子の奏真も 


生後一週間!!  





珍しく起きてる時にパシャリ!!



アルパカも授乳デビュー!!






新米パパも頑張ってます!!



そして今日も

面白い寝方で笑わせてくれる

息子くんでした。






この手はなんぞや(・ω・)ノ


明日からは祖母のおうちで
しばらくお世話になります!!


また新たな環境ですが、

早く元気になってアクティブママになりたいと思います^o^


六月に更新しますが、

BEBE基金にも動きが出た今月!!

目標達成までもうほんのあと一歩!!


CDの完成もお楽しみに☆





-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金でまかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標  ¥160,000  2014年4月末時点寄付金 ¥120,000BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

今日退院ですか。おめでとうございます。でも雨です。お気お付けてお帰りください。

今日は昨日より、気温が下がるみたいです。
奏真くんの体調管理にはくれぐれも気お付けてください。

これからお母さんとして、大変な日々が続くと思います。でも「あっという間です」子供の成長は早いです。

幼稚園・小学校・中学校の心配になって来ます。それからお母さん達との交流や、お互いの情報交換、色々あります。

音楽の方もお願いします。