2014年5月23日金曜日

最近のクッション事情

最近息子のお気に入りは


クッション。




 気持ちよくて


バンザイ \(・ω・)/



ちなみにこのクッションと同じ物を

実家にあげたら




猫もこんな感じで

お気に入りのようです^^




最近巷では
 

「人をダメにするクッション」


 と噂のクッションが話題ですね!!





私のクッションは類似品ですが


やはり座ったみんなが
 
ダメになります笑



でも赤ちゃんにとっては


ママの腕の中にいる気分

 
なのかもしれません^^


よく眠りますよ〜!!


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!  
というみなさんからの寄付金で    
まかなうこととさせて頂きます。
CD製作費目標  ¥160,000    
2014年4月末時点寄付金 ¥120,000
  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

猫の写真が写ってましたので家の猫事情を少し。

去年12月に15年飼っていた猫の「小吉」があの世に行きました。

前々から野良猫が二匹いて一匹が身ごもりました。身ごもった猫の名前「サビ」サビ柄なので勝手つけました。

そのサビが4月9日に無事4匹出産、それも我が家の庭で。

正直言いまして、どっか知らないとこで生んでくれほうが良かったのですが。冷たいとお思いでしょうが、大変なことになると予感してました。

それで、なんちゃらかんちゃらが少しありまして、家で4匹保護することになりました。5月8日にです。本当に大変なことになってしまったのです。

普通ペットショップにいる子猫は3ケ月前後らしいのです。

最初は大変でした。4時間おきにミルクをあげたりで、今は6時間おきに離乳食をあげてます。

皆さん元気で飛び回っています。

一番大きいのが「みかん」唯一の雄、体重500グラムになりました。

我が家の猫事情でした。