2014年5月3日土曜日

今日は撮影をしていました〜!!



今日も普通に夜を迎えた私です!!


もうこれは

お腹の赤ちゃんから私へ


ゴールデンウィーク
のプレゼント


かもしれない^^



 そう考えると素敵でしょう♪




でも遠出はできないし、


やれることをやろう!!



ということで、

14曲入りCD


ジャケット写真を撮影


しました♪ 



パシャパシャとオフ写真も撮りながら〜







 この写真たち、

ぜ〜んぶ部屋で撮ってるんですよ〜!!


うちは自然光が入りやすい!!

なかなか綺麗な写真が撮れます!!



今回のCDジャケットや歌詞カード 、

良いものになる気がするな^^



お楽しみに〜♪



さて今夜は陣痛、

どうなることやら!!



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------

BEBE初の14曲入りCDを作ります!


このCDの製作費はBEBEを支援したい!
というみなさんからの寄付金で
まかなうこととさせて頂きます。

CD製作費目標  ¥160,000
 2014年4月末時点寄付金 ¥120,000


BEBE基金
応援よろしくお願いします!



0 件のコメント: