2014年5月17日土曜日

退院の報告とオルゴール

先日、ようやく

退院しました♪


10日間東京医療センターには

大変お世話になりました!!



病院で最後の2ショット♪




そして家族で一枚!!




ちなみにこの青い服、

友達が退院祝いに

プレゼントしてくれました♪



とってもお気に入り^ ^




入院中は親族や友達が

毎日会いにきてくれました♪



最後のお見舞いにきた友達は、

手作りケーキを作ってきてくれたり




周りのみんなに感謝いっぱいの

入院期間でした!!



そしてこの期間、

応援や祝福のコメントやメッセージを頂きまして、

ありがとうございました!!





音楽活動を応援もして頂きながら、

私生活の部分でも支えられ、

心からみなさんに感謝しています!!


これから育児、音楽活動共に
頑張ります!!


今後とも応援よろしくお願いします☆





話しは変わって、


現在、祖父母の家で

お世話になっています!


ゆったりさせてもらってるので、

傷の回復も早そう!!


昼間は息子が寝てる間に

ちょこちょこと

歌詞カードをデザインしたり、





BEBEのCD製作

 も着々と進んでます^_^



そうそう

入院中、授乳室に 

オルゴール


が流れていたので、



退院してからもパソコンから

流してみてます♪



うちの息子、


ZARDの「負けないで」


オルゴールverを聴くと


すぐ眠る!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




オルゴールって改めて聞いてみると、

とっても癒されるんですよね!!



夜中の授乳中も

オルゴールを流すだけで

随分穏やかな気持ちで

いられるんです!



深夜の暗闇で無音で授乳するより、

きっといい!(o^^o)



母親にとっても赤ちゃんにとっても

優しい音なのでオススメです♪



他にも穏やかな気持ちになれる


音楽探してます!!


オススメがあれば教えてください〜!


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金でまかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標  ¥160,000  2014年4月末時点寄付金 ¥120,000BEBE基金
応援よろしくお願いします!

3 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

退院おめでとうございます。これから育児のことで大変になると思いますが、永遠に続くわけではありませんので、これも運命だと思いながら楽しみながら生活してください。

オルゴールですか。僕は寝るとき音を小さくして音楽を聴いていつの間に眠りにつくとううのが習慣です。

今聴いていますのは、アート・アンサンブル・オブ・シカゴというジャヅ系の音楽のグループです。

前衛的で、チベット密教的・アフリカ系はたまた「なんだこりぁ」と思うようなものもあります。

日本に来たことがありまして、コンサートに行ったのですが、一部は「なーんだこりゃ」というよな音楽、いや音楽と呼べるものなのかどうか、延々と30分位やってました。

赤ちゃんには向きません。

余計なことですが、以前にもまして大変になると思いますが、その分喜びも多くなります。ゆるゆると頑張ってください。

scherzo009 さんのコメント...

退院おめでとうございます。
オルゴールで思い出したのですが、
オルゴールに少し音が似ている素敵な楽器『アルパ』というのをご存知でしょうか?
そしてアルパ奏者の上松美香さんをご存知でしょうか?
もしご存知なかったらぜひ聴いてみて下さい。素晴らしい方です。
上松美香 ウミノカナタ
https://www.youtube.com/watch?v=mSlJZNFKvkQ

scherzo009 さんのコメント...

追伸
余談ですが・・・

BEBEさん! 
 あなたはどんどん綺麗になって輝いてゆくように思えます。