2014年5月5日月曜日

こどもの日♪明日入院です!!




 今日はこどもの日ですね♪



去年は 

こいのぼりのお寿司

を作ったんですが、



今年は、 

こいのぼりの春巻き!!



これめっちゃくちゃ簡単です!!



普通の春巻きを作って、


こいのぼり型に切る!! 






そして

焼き揚げる!!




あとは 


目とうろこをつけるだけ♪


目はうずらの卵と海苔で作って、


うろこはケチャップで書いただけです^^




いや〜簡単!!


子供が物心ついた頃には

喜んでもらえるかな^^ 


簡単なのでみなさんも是非お試しを〜!!



 
さてさて、

本日の夜も陣痛が来なければ、


明日の昼から入院です!!



結局、自然に陣痛が

くることはなく。。。

陣痛促進剤

をうつことになるとは!!



でもいつ来るか分からない日々

は落ち着かなかったので、

ほっとしてる私がいます^^


さぁ後は頑張るのみ!!


うおー頑張るぞ!!!!



応援よろしくお願いします!!



-------------------------------

BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい! 
というみなさんからの寄付金で 
まかなうこととさせて頂きます。  
CD製作費目標  ¥160,000  
2014年4月末時点寄付金 ¥120,000 
BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

頑張ってください。