2014年5月8日木曜日

出産の報告です。

読者のみなさん、
ご報告が遅れてしまいましたが、


5月7日  17時58分
男の子が産まれました!!




名前は「奏真」で 
そうま と言います^_^

よろしくお願いします!!



さて今日のブログでは
昨日の出産を振り返りたいと思います!!


午前中から
陣痛促進剤を打ち始め、


昼頃に陣痛が
ついてきたのですが


その頃から突然


赤ちゃんの心拍が落ち始めました。



助産師さんと担当医に
様子を見てもらいながら
陣痛促進剤を続けたのですが、


やはり陣痛が強くなる度に


心拍が落ちる。


エコーで確認してみると、


なんと赤ちゃんの首に、

妻帯が二重巻き。


そこで、

緊急帝王切開が決定しました。


そこからはもう

あれよあれよと


ことが進み、


すぐに手術。


初の手術に胸の鼓動が

ドッコンドッコン鳴り響きました。


でもいつもの担当医さんが手術してく

れたこともあり、

途中から安心しました。


手術中、

涙がハラハラでる。


この子を大切にしよう。


そんな想いで。



そして、


産声が手術室に鳴り響きました。



あの瞬間のことは

一生忘れないと思います。



「元気だ!」

というお医者さんたちの声で


もう、がん泣き!!



そして、はじめての出会い。



ただその出会いはあまりに一瞬!!


うぉーもっとよく見せておくれー!!


と思ったけど、


まだ続く手術の中意識が遠のく。


気づいた時には手術が終わった頃。



手術室から出て夫や友達と再会。


あの安堵感。


待っていてくれる人がいる

ってなんてありがたいのでしょう。


昨日は一度だけ

赤ちゃんを抱くことができました。




もう感無量。幸せの頂点でした。


出産は奇跡の連続だと思いました。

そして、それは
人の協力があっての奇跡でした。


沢山の人の協力で
産まれたこの子を、

これから大切に精一杯の愛で育てていきたいと思います。


みなさんの応援のおかげで
頑張れました。

そしておめでとうの

コメントやメッセージ、


感謝の気持ちでいっぱいです。


今後とも日高家一同、
よろしくお願いします。




4 件のコメント:

オザキカズマ さんのコメント...

奏真君ですか!
良いミュージシャンに
なりそうな名前ですね。
本当に、おめでとうございます。

scherzo009 さんのコメント...

BEBEさん おめでとうございます。
そして、奏真くん 
この地上へ ようこそ!
 誕生 おめでとうございます。

心より お祝い申し上げます。

ターナー さんのコメント...

手術大変でしたね。

痛かったでしょう。

奏真くんも頑張ってました。

おめでとうございます。

なお さんのコメント...

BEBEさんご家族様、本当におめでとうございます。
急な事で大変だった事お察しします。
術後も大変でしょうがゆっくりお過ごしください。
赤ちゃんかわいすぎます。
本当に天使ですね!