2014年5月28日水曜日

息子の彼女。

個人的にとってもワクワクするものが

本日おうちに届きました!!

ジャーン!!


新品の掃除機!!!!

TOSHIBAのVC-S43 です!!





もともとあった掃除機は

とにかくカーペットのゴミを取らない

という反抗的な子で


ずっと掃除機を新しくしたい

と思ってました!!


はじめは、

やっぱりダイソン!!!!!



と思っていたんですが、

ヤマダ電気の店員さんにオススメされた

日立製のものにしました〜!


さっそく使ってみたら

ものすごく良かった!!

とても軽い!

布団やカーペットの吸い取りバッチリ!

望んでいた通りのものでした〜♪

掃除がウキウキしちゃいます!



話しは変わって、

先日私の友人に(ペンネーム : Joe)

にイラストを書いてもらいました♪




どうですか?^^

とっっっても 

お気に入りのイラストです♪


さっそくtwitterのアイコンにしました!!

是非チェックして下さい♪



さて最近の私は育児に邁進中。


日々成長する我が子を見てるだけで

幸せを感じてます^^




そんな息子、


さっそく彼女ができたようです。。



 

ジェラシー!!!!


いやはや可愛い。(親ばかすみません!)





-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金で  まかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標  ¥160,000  2014年4月末時点寄付金 ¥120,000 BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

赤ちゃんってぬいぐるみが好きなんです。

何故なんですかねぇ。

はいはいするようになりますと、見るもの聴くもの全てに興味を持つようになります。

ちょっと目を離すと、どっかに行ってますから。お母さん、大変です。

ところでBEBEさん、「誰かににてるなぁ」と前々から思ってたんですが、テレビ見てて「あ、この人だ。」と、その人「真木よう子」さんです。

似てるって言われませんか。