2014年5月11日日曜日

はじめての母の日

今日はとっても嬉しいこと
がありました!!


お見舞いにきた夫アルパカから


花束のプレゼント。




何事かと思ったら、




今日は母の日。




はじめての母の日



ということで


買ってきてくれました!!



夫アルパカから


こんなプレゼントをもらったのは
はじめてのことでした。




お花も、気持ちも

とっても嬉しいものですね。


ありがとう!アルパカ!
お母さんとしても頑張ります!!


さて、母子同室生活も

だいぶ慣れてきました〜


と言っても
夜中の授乳は半目状態ですが笑


術後の経過も順調でなんとか
やってます♪


そんな中の楽しみは

やはり息子観察ですが、



ほい。







寝相の悪いこと!!!!(・ω・)ノ




他の子は
枕からあまり離れないんですが、


息子くんは下に下に向かっていく。


いつも枕を無視しては
このベッドの下〜の方に
寝ているのです。





そのおかげで
沢山の子供がいる中で
すぐ見つかるという特権。


しばらく息子観察は私の楽しみになりそうです!


入院期間もようやく半分すぎました〜!


なんか長いなぁ笑

ちょっとホームシックです(´・_・`)



まぁこんな機会もなかなかないので

ゆっくり休みたいと思います!






-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金でまかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標  ¥160,000  2014年4月末時点寄付金 ¥120,000BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

「母の日」僕は女房に一回もプレゼントのプレもしたことがありません。

「父の日」も女房からいっさいなし。

お互いの誕生日もなし。でも鬼のかく乱か、何でもない日に突然します。

我が家はそれでいいと思います。

息子も同様です。

入院生活、暇なんですよねぇ。僕の場合は腰で入院したときは、ある程度よくなりますと病院から会社に通勤してました。

ある時など看護師さんに「住所、病院に変えたら」なんて言われました。

男の場合は、入院中は看護師さんと話すのが唯一の楽しみでした。

BEBEさん、「全く男は」とお思いでしょうが、男なんてそんなものです。

では、お大事に。