2014年5月6日火曜日

入院1日目!!

本日から入院し始めました〜!!


今日はエコーや測定だけ。


明日朝から陣痛促進剤をうって


出産に挑みます!!



本当は今日さっそく
陣痛促進剤うつのかと思ってました笑

なので
半分肩透かしをくらった感覚で


病室のベッドで
ぬぼーっとしています笑


でも、正直こんな風にゆっくり過ごすことができて、

リラックスできたのはよかった^_^


陣痛きて、
まだ一度も行ったことのない病室に行って、
闘いからはじまるのとは
随分違うように思います。



なので明日は

余裕を持って頑張れそうです!



さて、今まで入院したことのない私。

食いしん坊なので、


入院中の食事が気になってたんです!


初の入院食はこんなかんじ!!







この四角いかたまりは

ハンバーグです!!


最初はちょっとだけ


(°_°)


こんな顔になった私ですが、


食べてみたら思った以上に

美味しかったです♪


薄味好きなので、薄味もよかった!!






もう夕飯も食べ終わったので

今日はこれでやることなしです!


そんな暇な私を気遣って、

友人が駆けつけてくれました(T . T)

ありがとう!!


出産前に友人に会えてまた元気もらいましたよ〜☆


さぁ明日は朝6時!!!!

頑張ります!



2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

入院したんですね。僕も一回、そこの病院に入院しました。食事、量は少ないですが美味しいです。

もうすぐ消灯時間ですね。

お休みなさい。

オザキカズマ さんのコメント...

無事に男の子を
出産されたとのことで
おめでとうございます。

母子共に健やかに御過ごしください。