2009年5月1日金曜日

松ュン、さとあって誰じゃ

BEBE-Vocal UraのBlog-090501_1546~01.JPG
蘄こんばんはUraBEBEです!

※今日は、昨日の夜中白目で打って、途中で寝てしまった日記をそのままアップ。



写真は今日陽子に不意打ちで撮られたものです。
なんて疲れた顔つきでしょうか。

理由は昼からフットサルをやってきたからです!

ビルの屋上でやるから直射日光で暑いったらありゃしない!

ヘトヘトになり、こんな顔になりました。

帰ってこい私。



写真見ての通り、
前髪が伸びました。

去年は眉毛の上に前髪が当たり前なくらいベリーベリーなショートだったのんに!


最近は髪を結ばないと
『水嶋ヒロ風味』な髪型になってます。


パーマわしゃわしゃなわけ。

でもどっちかと言えば絢香に似たかったね。
一応女の子だし。



そう言えば、
嵐の松ジュンが出てる新ドラマ知ってます?
『スマイル』って言うんですけど、

松ュンがフィリピン人のハーフ役な訳ですが、

私、妹役できるなぁって自分で思ってしまうくらい
フィリピン顔なんですよ。

最近フットサルとかで焼けたから特に日本人離れしてきました。


今日はじめて会った方にも
『沖縄とか九州とかの出身ですか?』と聞かれました。

暖かい地方の人間に見えるようです。

そんな私は暑いの嫌いなので毎年夏はモヤシのようになってます。

でも今年は多分、
活発なので今のうちから花火大会、お祭りのお誘い受付ます。

なにせ、去年は祭りも花火も一度も行かなかった
切ない想いがありますから、今年こそ

たーまーやー

なんて叫ばせて!

そんなこんなで夏に向け万全な準備を整えますぜ!☆




さとあ



↑みたいな。まぁ結構普通の日記なんだけど、途中の『松ュン』と、ラストの『さとあ』に地味に笑ってしまた。

眠い時は文章打てませんね(笑)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

昔のうらさん、今と全然違いますね(m'□'m)