2009年4月29日水曜日

男の子の方がマメ。そん私は女の子

こんにちにちは!UraBEBEです!!

今私は部屋を掃除しました。
女二人暮らしだと服が沢山あって大変。
でも一番大変なのは、陽子がそこら中に置く『恐怖のヘアピン』
過去の日記にも書いたけど、
うちの家ヘアピンがそこら中にあるんです。


布団をたたむと一個は落ちる

ピン


押し入れあけたら

ピン


トイレに入ったら足下に

ピン


一番驚いたのは冷蔵庫に ピン

わぁ☆冷えてる♪

馬鹿か!

恐怖のピンによりノイローゼ気味になった。。。

ライブに来てくれた友達に聴いた話しだと、
ライブ中の陽子の足下にヘアピンが落ちてたとか。

もうここまで行くと笑うしかないけどw

なかなかクセって治りませんよね~
私も歌詞とか書いた紙をそこらに置いたり、
ギターのピックが毎日のように神隠しに合うのは、
私がそこらに投げてるからだろうしw

人の事言えないからヘアピン話しはとりあえずここまでにしとくかw

話しは変わって
今日手帳に予定を書き込んでいたんですが、
私の手帳それはそれは、
見にくい(醜い)んですよ。

うちのバンドのドラマーさんの手帳を見てみたら
ものすごい綺麗に予定が書き込まれていて感動。

ヘアピンの話しもそうだけど、
女の子の方が案外ズボラなのかな?(笑)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

陽子さんのピンがそんなあちこちに(>_<)
すごいウケました(~ヘ~;)