2009年5月12日火曜日

キャンパスライフの巻

こんにちはUraBEBEです!

私は今から八王子らへんにある美大に潜入してきまふ!

私は大学通ったことないから、
こうやって潜入させてもらえるのはものすごーく嬉しい☆

憧れのキャンパスライフを一日体験してきます!


さてさて昨日のカレーですが、
陽子がやっとこさ帰ってきて
さぁ食べるぞっ!
てなった時に炊飯器あけたらお米炊けてなかったんですよ…

スイッチ押し忘れたんす…

これは凹みんですよ。
陽子のブラックホールが音までならしてカレーを待ってるのに

私ったら最悪でやんす。

でも私ひらめいたんですよ!

ちょい前に時短て言うテレビ番組で品川庄司の品川がご飯を15分くらいで炊くって裏技をやってたんです!

裏技は簡単で、

水につけといたお米を6分強火で煮て、

ザルにあげて10分蒸らす
というミラクルテクニックで
なんとまぁ本当にお米が炊けてしまうんですよ!

昨日試してみたら本当に炊けましぃたぁ!

品川にはじめて感謝しました!

みんな試してみてね(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

初めて聞いた(>_<)
でも、そんな慌てて米たきたくない(>_<