2009年5月26日火曜日

お酒を飲んだ日は語る

BEBE-Vocal UraのBlog-090517_1919~01.JPG
こんばんはUraでBEBEです☆

こんな黄緑な私ですが、
ポスター出来たので撮ってみました!


同居人の陽子のブログを見てみたら、

ワンマンライブへのカウントダウンをはじめるらしく、

見てみたらワンマンまであと『130日』という数字。



なんて怖いんだ…。

それが今の正直な気持ち。


私たちは別にメジャーデビューしていないし、
何から何まで自分達プロデュース。
準備から本番まで全てだ。

たまに自分がボーカルだと忘れるほど地道な作業をしてる。

日々地道な作業を繰り返し、

舞台に立つ時のみ光が当る。

それ以外は華やかさの欠片もないけれど、

それでもこんな風に続けているのはやはり

音楽や、ライブというものに
何とも言えないくらい引力があるんだろうなと思う。


私は音楽は好きだけれど、
人並みだと思ってる。
私より音楽を好きな人はそっこらじゅうにいるし、
家族は全員ピアノを弾けるのに私だけ意地でピアノ、習わなかったくらいだし。


けどそんな私が音楽をやっているのだから、
巡り合わせとは不思議なものだ。

でもここまで来てしまったら、やるしかない!と思う。

少し前に小学校一年生の時の『夢』が書かれた文集を見つけた。

私の夢は驚くなかれ、
『お花屋さん』

なんて可愛らしい夢なの…

あんなやんちゃだった私が…
まさかの『お花屋さん』

昔描いていた将来は変わりゆくものですね。
みんな結構そういうものかな?

自分がまさかやるとは思ってなかった事を

今一生懸命やってたりするのかな?

それってなんだか素敵な事ですね。

人の頑張ってる姿は素敵です。

私と同期はみんな新社会人、私も頑張らんといけんばい!

てな事で今日はおばさんみたいに語りました。

おやすみなさい☆
あっもう24時すぎてる!

ワンマンまであと129日!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ピアノは弾けないんですね(m'□'m)
意地でって(*_*)