2009年5月28日木曜日

自意識過剰なカメラ意識

こんばんはUraBEBEです!

なんです?
なんですかこの雨は?私雨女だって噂だけど、今日は私どんだけ威力を増してるのでしょうか(゜Д゜;)


さてこの雨の中今日は実家に帰ってます!!
何故かと言うと
今日は妹の13歳の誕生日なんです!パフパフドンドンドン!!


なのに妹ったら、体育祭の練習で疲れて25時まで寝てました…。
っておぉい!誕生日終ってしまったやあぁん!てな感じでしたが

一応、
みんなでバースデーソングを歌ってケーキを食べました☆


妹は中学生になってから部活で忙しそうです~!

吹奏楽部に入ったみたいで、音楽に関わってくれてる事に結構嬉しいです!

将来は妹と共演したい!と思う(^o^)


さてそんな私ですが、
今日は陽子と新宿に行って、
ビデオカメラとデジカメを買ってきました!
もち分割でw

��EBEはこれから
��000人ワンマンまでの奮闘を映像を撮っていく予定です!

あんなとこや、こんなとこまで撮ってしまえ精神でw、
いい映像が出来たらなと思います!

まぁ正直BEBEってバンドのオフショットはお見せ出来ないほどハレンチですので、
カメラ意識しまくりで過ごそうと思います☆w


ワンマンまで127日

5 件のコメント:

アオリンゴ さんのコメント...

今日も雨でしたね。Uraさんの影響力のせいだったのでしょうか笑
明日も雨なのかなー。
そろそろ梅雨ですね☆

type-A さんのコメント...

今日はあいにくの雨でしたね…
日曜日まで雨みたいです(ノДT)
妹さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
将来、共演できるといいですね(^∇^)
あ!!!私今日授業の一環でバンドさんを呼んでPV撮影をしました!!!!!!!
UraさんのバンドはPVあるんですか?是非見たいです!!!!

Ura さんのコメント...

>type-Aさん
それがですね、まだPVは撮ってないんですよ(;_;)
これも何かの縁なので是非いつか撮って頂きたいですぅ(^o^)!!

Ura さんのコメント...

>アオリンゴさん
完全に私の勢いで雨になりましたぁ(;_;)w もし明日も雨だったら食事一食ぬくくらいに自重しますw

かいら さんのコメント...

妹さんとの共演かぁ(>_<)
素晴らしい夢を(*_*)