2009年5月22日金曜日

感情的に苺を食べてみた

BEBE-Vocal UraのBlog-090522_2158~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

明日はとうとうライブどぅあああ!!

と言う事で、

今日は一日ゆる~く過ごしております☆

明日頑張ってねと言って陽子が私の大好きな


『いちご』

を買ってくれまひた(;□;)


し、しあわせ!!

これが本当の幸せ!!
なのでとりあえず感情的にガブッといってみました☆

あー甘酸っぱくて幸せ~!

この後苺ミルクにしまふ♪

お腹弱いから気をつけて食べます♪

明日はバンドでは二か月ぶりのライブです!
なんだか一瞬だったなぁ~。
この数ヶ月でいろんな事があったから、全部ひっくるめて明日に返せたらいいなと思います!


とにかく今日は苺ミルクを美味しく食べて幸せいっぱいで寝たいと思う(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさん、、まだ若さかんじる画像ですよこれ(*_*)