2009年5月31日日曜日

雨女が舞う

こんにちはUraBEBEです!

昨日は雨の一日だというのに、どこかに傘忘れた私でした(゜Д゜;)

そんな昨日は、
��000人ワンマンのフライヤーを配りに
陽子と二人で街に出てこんな風に楽しそうに


BEBE-Vocal UraのBlog



配ってました!!


そんなこんなで
mixiを通してみなさんにお願いがあります!
ワンマンライブの
ポスターを貼ってくれるお店探してます!

みなさんの職場やバイト先で貼ってもいいよ~ってところがありましたら是非連絡くださいm(__)m
よろしくお願いします!!


さてさて今日でとうとう愛犬ハチ公とのお泊まりも幕をとじます。寂しいのう。

お母さん達の沖縄土産話しを聞くのは楽しみだけど(^o^)

ここ何年も旅行に行ってないから、ワンマンが終わったらどこか行きたいなぁと密かに思ってる!

旅行するのにおススメな場所があったら教えてくださぁい☆

なんか最近タイが良かったとよく聞きますね♪
でもお腹弱いからタイは行けないやw



ワンマンまで
あと124日!

BEBE-Vocal UraのBlog

BEBE-Vocal UraのBlog

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごいノリノリで配ってますな(●^ー^●)