2009年5月16日土曜日

ディープな近況報告

BEBE-Vocal UraのBlog-090517_1636~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

昨日は学芸大学で飲み会が開かれ、久しぶりに飲みました!

別にそんな酔っていたわけでもないのに

何故かグラスを二つも割りましたw

周りの皆さん、お店の方、すみません(;_;)

こぼしたり割ったりよくする
この注意力のなさをどうにかしたいこの頃ですガ-(゜Д゜;)



話しは変わって、

今日は私のホクロについて語ります。

私には昔からアゴにホクロがあるんですが、

顔が普通の角度だとそのホクロは見えない位置にあるんですね!

あと5ミリずれてればミラクルマウンテンセクシーぼくろ

だったかもしれないのに、

日本人らしく恥ずかしがり屋なんですかね、
ちょっとアゴをあげなきゃ見えないんですよ~残念無念。

もし
そのセクシーぼくろがもうちょい上にあれば、
私は写真の絵のように、

スペシャルセクシーフェイスだったかもしれないんですね…

やはり残念だ。


とまぁ、私が言いたいことは、
ホクロはセクシーだと言うことです!

とりあえずアゴにホクロは素敵ですね!!


ホクロっていつの間にか出来ていて不思議!
最近手のひらにできましたw

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ホクロからいつのまにか毛、はえますよ(~ヘ~;)