2009年5月11日月曜日

ペット飼いたい人必見

こんばんはUraBEBEです!
mixiで多摩川ゴミ拾いを企画し、
とうとう 
昨日やってきました!!

人集まらないかと思ったら11人もの人が参加!!
想像以上のハード作業にもみなさん応えてくださり、
ものっすっごい汚いゴミ集積所が見違えるようでした☆

昨日参加してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

とまぁ最近活発に動いてます!!私です!

そうそうみんなさん聞いてくださいよ。
5月末にうちの家族がみんな沖縄行くんです。
6月はじめに陽子が家族と沖縄にいくんです。

なんですか なんですか 

この寂しさ。

私も 沖縄 いきたい

行きたいーーーーーー!!

みんな置いて行かないでーー!!

という事で、5月末から6月はじめは
一人なので誰か私をペットにしてください。

まぁでも、家族が旅行に行ってる間は
愛犬ハチのおもりがあるから案外幸せだけど♪

飼い主馬鹿なんです~。あーかわひひ。かわひひのう。

話しは変わって
今日は新しいCDのレコーディングをしてきました!
最近はレコーディングが楽しくて仕方ない!
ちゃんとしたマイクで自分の声を聞くと
自分はこんな声をしてるんだと
改めて発見があって面白い!

前は自分の声が思ったより高くて
すっごい恥ずかしくなったけどw

自分の声の録音とか聞くと
歯がゆい感じしますよね~!!

最近自分の声と
やっとうまくつき合えるようになってきました!
がんばるずおおお!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

��人お留守番はこの頃からあったんですな(m'□'m)
みんな沖縄って(~ヘ~;)